ロシア株取り扱い証券会社発見!

ロシアファンドをお勧めしてたのは、ロシア株を直接売買できる証券会社が日本にないからっていう理由もあったんですが・・・
中国株でいこうさんから聞いてびっくりしたんですが・・・
ロシアファンドでなく、直接ロシア株投資をしたいって方、朗報ですよ〜!


世界最大の資源国ってどこ?でも、ロシア株がいかに投資するのに魅力があるか、でも、直接売買できないからファンドをお勧めしてました。

でもでも、ロシア株の個別銘柄を扱い始めた証券会社が出てきたんです!
本当に驚きです!

その会社とは・・・

アルジゲート証券
http://www.arujigate.co.jp/

有名なガスプロムはじめロシア株70社以上取り扱ってます。

気になるロシア株式取引に関しての手数料は、国内取次手数料及び株式保管料等が必要で、円送金の場合は、ルーブルもしくはUSドルへの為替手数料も必要となります。

最低60米ドル(約8,000円)、日本のネット証券の安さに比べる目が飛び出る高さですが、ADRでも手数料高いから、ロシア株直接取引となれば仕方ないかも。

ロシア株取引は、日本株とは当然違ってくるので、上記HPにQ&Aがのってるので、よ〜く読んでくださいね揺れるハート

すごい時代になってきましたね。

ロシアファンドにとってもいい話ですよね。

ロシア株取引が活発になれば、当然ロシアファンドに反映されるので。わーい(嬉しい顔)



×

