東欧・ロシア株式ファンド 概要

ロシア・東欧ファンドに仲間入りする東欧・ロシア株式ファンド、前回は特色を書きましたが、今日は概要をお伝えしますねるんるん


ひらめき申込みの受付
原則として、いつでもお申込みができます。(受付時間は、原則、毎営業日の午後3時(半日営業日は午前11時)までです。)
ただし、オランダの祝祭日は、お申込みができません。

ひらめき申込価額
申込受付日の翌営業日の基準価額

ひらめき申込手数料
申込価額×3.15%(税抜 3%)を上限として販売会社が定める手数料率

ひらめき信託設定日
2005年8月31日

ひらめき換金の受付
原則として、いつでも換金の請求ができます。(受付時間は、原則、毎営業日の午後3時(半日営業日は午前11時)までです。)
ただし、オランダの祝祭日は、換金の請求はできません。
換金代金受取日は、原則として換金請求受付日から起算して5営業日目以降となります。
信託財産の資金管理を円滑に行うため、1億口または1億円以上の換金請求については正午(半日営業日は午前10時)までにお願いいたします。この際、換金請求に制限を設ける場合があります。
 
ひらめき換金価額
換金請求受付日の翌営業日の基準価額−信託財産留保額

ひらめき信託財産留保額
換金請求受付日の翌営業日の基準価額×0.3%

ひらめき信託期間
2015年10月19日まで
ただし、ファンドの残存口数が10億口を下回った場合等には、信託期間の途中で信託を終了させることがあります。

ひらめき決算および分配
原則として、年1回の決算時(10月19日、休業日の場合は翌営業日)に収益分配方針に基づき分配を行います。ただし、分配対象収益が少額の場合には、分配を行わないことがあります。
分配金再投資コース(累積投資コース)の場合、収益分配金は税金を差し引いた後、原則として再投資されます。

ひらめき信託報酬
純資産総額の年1.9425%(税抜 年1.85%)

東欧・ロシア株式ファンドの資料請求&申し込みは、カブドットコム証券へどうぞ揺れるハート

あ、東欧・ロシア株式ファンド 特徴も読んでねるんるん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。