ドイチェ・ロシア東欧株式ファンド 特色と概要 1

ロシア東欧ファンドとして、ドイチェ・ロシア東欧株式ファンドもいかがでしょうか?
先日ご紹介した東欧・ロシア株式ファンドの間違いではないですよ〜。
似てますが、こちらはロシア東欧株式ファンドで〜するんるん


むかっ(怒り)ドイチェ・ロシア東欧株式ファンドの特色
ファミリーファンド方式で運用。
主に、ロシア・東欧諸国(トルコ・ポーランド・ハンガリー・チェコ)のいずれかで上場または取引されている株式に投資を行い、信託財産の中長期的な成長を目指します。
銘柄選択は、企業の質と成長性に注目し年間のべ約300社を企業訪問し行います。
原則として、為替ヘッジを行いません。
5月、11月決算。

むかっ(怒り)ドイチェ・ロシア東欧株式ファンドの概要

ひらめき募集期間
平成19年8月17日(金)まで

ひらめき設定日
平成18年5月26日(金)

ひらめき信託期間
無期限

ひらめき申込価額
取得申込受付日の翌営業日の基準価額

ひらめき申込・換金の受付
原則として毎営業日受付けます。ただし、フランクフルトの証券取引所または銀行の休業日には、受付けは行いません。

ひらめき決算日
毎年2回(原則として5月18日および11月18日)行います。決算日が休業日の場合は翌営業日を決算日とします。

ひらめき収益分配
毎決算期末に、信託約款に定める収益分配方針に基づき分配します。分配金は原則として決算日から起算して5営業日目から販売会社においてお支払いします。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。